コーヒーブレイク① コーヒーは人生に似ている?

マルタケコーヒービーンズ代表の中田は50代半ばです。長いことサラリーマンとして仕事をしてきました。
今般、縁あってこの野方に開業のはこびとなったわけです。
仕事でも何でも、人生は山あり谷ありです。時に苦い思いをしたり、楽しい思いをしたり、甘酸っぱい思いをしたり・・・・・何だかコーヒーの香りや味に似ていませんか?
このコラムをご覧になっておられます皆さまはどんな人生を送られていますでしょうか?(若い方はまだこれから色々ご経験されますね)
シングルも良いけれど、ブレンドコーヒーは奥深くて複雑。色々な香りや風味が交錯して楽しい。さわやかな気分になったり、ゆったりと落ち着きをもたらしたり。
自分の好みにあったブレンドコーヒーに出会えると気分が明るくなりますね。
当店もコーヒーの芳醇な香りと味、コクを通じて、皆さまの日々の生活に「彩り」を加えられますようにと願っております。

 

TOP