コーヒーで生活に彩りを

代表の中田です。
コーヒーって言葉では言い尽くせない魅力があありますね。
朝、起きてミルの電源を入れる。さて、何を飲もうか?やっぱり浅煎りの東チモールでいこうか・・などと考える。
昼、落ち着いた気分で一杯。そう、グアテマラでいくか。
夜、趣味の音楽の時間。深いコクを求めてマンデリンだな。
などと思いを巡らせる。

皆さまはいかがですか。時間だけでなく、泣いたり笑ったり、その時々のシーンにはいつもコーヒーがある。
コーヒーは美味しさとともに、生活への彩をもたらしてくれます。

マルタケコーヒービーンズは、そんなコーヒーのある日常を微力ながら応援していきます。

今日はどんな一日をお過ごしですか?さあ、一杯のコーヒーを飲みませんか?

TOP